日本語入力の整備

今日は気が向いたので、日本語入力関係の整理をし直した。まず、Google日本語入力でローマ字テーブルはAZIKにしているのだけど、間違っていたので修正した。
http://dl.dropbox.com/u/1033428/GOOGLE_AZIK3.zip
ATOKのローマ字テーブルも同時に修正した。ATOKはローマ字テーブルの修正などが手作業になるのが嫌いだ。Windows版にもcanna(egg)風かことえり風のスタイルをデフォルトでつけて欲しい。そんなに需要が無いのかなぁ。
遊びPCのGoogle日本語入力は、キーバインドことえり風にすればCannaと互換性があると聞いて変更しておいた。遊びPCでは長文を書かないので、あまり確認していない。