生存報告(2010年7月第3週その1)

虫姫さま ふたり

アブノーマルパルム(マニアックモード)

DVDを入れ替えるのが億劫だ。インストーラかチェンジャーが欲しい。

スーパーストリートファイターIV

Cランク実績解除中です。ダットリーでCランクまで対戦しました。勝率30%で、まことよりも使えませんでした。ダッドリーでこうすれば勝てるイメージが持てませんでいた。

今頃になって気づいたことは、接近戦キャラが苦手であることだ。理由は簡単で、コンボが下手なので、せっかく接近しても大ダメージを取れないのだ。チャレンジモードも大体50%ぐらいしか終わっていない。でもまぁ、ダッドリーとまこととガイは終わったので、接近戦しか出来ないキャラはもういないはず。フェイロン、さくらは何とかなるんじゃないかなぁと思っている。
んで、次はフォルテを始める。

掃除

玄関の掃除をした。