生存報告(2010年8月第5週その1)

スーパーストリートファイターIV

Cランク実績解除中です。毎キャラ書いている気もするけど、アベル難しい。どうも、このキャラの戦い方を間違っていたみたい。投げキャラじゃなくて、接近戦キャラなのね。しかも、コマ投げと出の早くない打撃の二択をしないと強くないようだ。コンボ精度が低いので接近戦は苦手。とりあえず負けまくって1500まであったPPが1000を切る寸前まで落ちてきた。定位置のPP800まで戻るのも時間の問題だ。

虫姫さま ふたり

アブノーマルパルム(マニアックモード)

いつまでやれば良いのかなぁ。XBOX360が壊れるまでにはクリア出来ると踏んでるんだけどなぁ。ウルトラモードは死ぬまで練習しても無理だ。

掃除

浄水ポットの掃除、部屋の掃除まで行った。