生存報告(2010年7月第2週その1)

仕事が忙しくなったのもあるけど、ゲームプレイヤーとして才能が無い事を思い知らされる日々です。

虫姫さま ふたり

アブノーマルパルム(マニアックモード)

スパ4ばっかりやって、サボってます。

スーパーストリートファイターIV

Cランク実績解除中です。PP500付近の超低空ランクでBP1000を超えたガイの勝率が40%でした。ちなみに、まことは勝率30%です。だけど、まことは使って楽しいので練習を続けます。
で次に使えない元を始めました。こいつも難しいけど、中PからのP連打がダメージソースとなってくれる分、ガイよりも楽だ。あ、ダルシムは低ランクでの対戦だと強すぎたので、途中で止めました。

掃除

ゴミ捨てをした。いかん。ちゃんと掃除しないといけない。