四方を統べる神

自分が日記を書いている1/4ぐらいの理由が読んだ本や観たDVDを記録しておくことだったのに、最近は何も書いていない。気付いたら「すぐに」修正しなければならないので、さっそく書く。

昔の日記にも書いたが、はてなで書いていなかったので改めて書く。今のハヤカワ文庫は文字が大きくて、行間が空きすぎている。値段が高くなっていいから、もう少し詰めて出版して欲しい。

こんなコンパクトな世界で、話は続くのか?と勝手に心配してしまった。まぁ、いざとなれば神様だから、何をしても無茶ではないよな。

まだ1巻のみだけど、このシリーズは思ってた以上によさげな感じがする。

四方を統べる神―ドラル国戦史〈1〉 (ハヤカワ文庫FT)

四方を統べる神―ドラル国戦史〈1〉 (ハヤカワ文庫FT)