生存報告(2010年9月第3週その1)

久しぶりになか卯の親子丼を食べた。あのレベルの親子丼は俺が入れる値段の店では食べたことがない。

スーパーストリートファイターIV

ブランカでCランクに達した。最終的なPPは開始前と全く同じ999だったので、一人で笑っていた。ブランカの対空が使いこなせない状態でこれなので、相当な初心者殺しキャラだと思う。ブランカも溜めキャラだったことをスッカリ忘れてた。溜めキャラ嫌いだから、過去に俺の使用キャラになったことがなかったのに。
さぁ、Cランクマラソンの残りは3キャラとなった。次は、春麗にする。強キャラらしいので候補として残したけど、コイツをメインにする予定はあまりない。かつて、スト2ではCPU相手に投げハメをしていたキャラになる。スト2ダッシュでもサブサブキャラとして対戦で使ってたけど、今の春麗は全くの別キャラだからなぁ。飛び道具を持ったときから、春麗は使わないキャラになった。