生存報告(2010年5月第3週その1)

虫姫さま ふたり

アブノーマルパルム(マニアックモード)

練習は毎日しているけど、目に見える進展は無し。学習能力がゼロだな俺は。でも、何回でも書いてやるが、(マニアックまでなら)1コインクリアーは出来る目処はある。

スーパーストリートファイターIV

みんな上手くなるのが早い。俺は相変わらず、コマンドをミスってばかりだ。人の3倍練習しなけりゃ追いつけないよ。ちなみに俺は、ラフィアンキックとバッドストーンを間違えるほどのへっぽこです。焦ると、パンチとキックをクセで押し間違える。
いまは、セービングアタックを組み込もうとして*1負けまくっています。やばい、対空が出来なくなってきた。

掃除

浄水ポットを洗う。部屋のゴミを捨てる。冬服をしまう準備を始めた。

*1:セビキャンなんて使いこなせない