浄水器を購入した

コーヒーやお茶を飲むとき、水道水の不味さが気になってしまい、そのために100円ぐらいの水を買っていた。飲み水にしか使っていないので、たいした金額でもないのだけど、ゴミが出るし、買いに行くのも手間なので、浄水器を買うことにした。
色々調べたけど、沸騰させる飲み水にしか使わないので、トレビーノ ポット型浄水器1.1L PT302にした。これで浄化した水道水を飲んでみたら、結構マシになっているけど、まだ水道水の味が残っている。純粋な水として飲むにはミネラルウォーターにはかなわない。コーヒーやお茶ならこれで十分だ。

東レ トレビーノ ポット型浄水器1.1L PT302

東レ トレビーノ ポット型浄水器1.1L PT302