Xthのレベル6まで

エストのボス戦で全員が麻痺して全滅した。一応、回収を試みたのだけどうまくいかないので、めんどくさくなってリセット。原因は正しく対策しなかったことなので、麻痺の対策を行った再戦では問題なく勝利した。しかし、狩人の隠れる→不意打ちがないとボス戦でまともにダメージが与えられないことが多いのはまいったなぁ。
レベルアップでは、HPを上げる目的で体力のみを上げていた。基本的にWiz系はHPを上げておかないと何も出来ないことが多いからだ。が、これではブラッド変更できないことに気付いたので、予定していた変更先に必要なパラメータを上げ始めたんだけどなかなかレベルは上がらない。もしかして、このままで最後まで進めてしまうかもしれない。それもまた、Wizなのだ。ちなみに考えていたのは、ウシワカ→ジークフリート、トモエ→カムイ、エンジェル→アマテラス、ツクヨミモーセ、蒼狼→無双、ヨシュア→エンジェルだった。