Generation Xthきたー

ついに届いた。Home | Experience DL Siteからパッチもダウンロードして、インストールした。マニュアルの紙がないのは正しい選択だと思うけど、ときどき不便だ。
080430_xth
キャラを登録して、1つめのシナリオを終えたところで力尽きた。頭の中で、Wizに変換しながら進めるのが面倒だ。早く、このシステムに慣れてしまいたい。取りあえず今は1軍だけで進めていくつもりだ。現状のパーティー構成は

  • ウシワカ(マッスル)
  • トモエ(アスリート)
  • 蒼狼(アンラッキー)
  • エンジェル(エレガント)
  • ヨシュア(ファニー)
  • ツクヨミ(インテリ)

*1。アンラッキーに何が起こるのか楽しみだ。
本当は、Windows XPのSP3を適用してから始めようと思っていたんだけど、これだとゲームが終わるまでSP3を適用しないかもしれない。

*1:何が何だかわからないですよね。男戦士、女戦士、男狩人、女僧侶、女盗賊、男魔法使いです。