生存報告(2010年9月第1週その2)

スーパーストリートファイターIV

ヤバイ。こんなところに大トラップがあった。ザンギエフで全然、勝てない。PPは600まで落ちてようやくCランクに達した。コパからのスクリュウ成功率が低いのがダメなんだろなぁ。近寄ってもダメージがあまり取れないし、起き攻めって強いの?状態だった。立ちスクリューで吸い込んでも大きなダメージが取れないのは、立ちスクリューが簡単になっているからなんだろうが寂しい。まぁ、本質的には、性格的に我慢が出来ないのも問題だ。
あー、もう少し使えると思ったんだけどなぁ。でまぁ、残り7キャラの中から次は本田にする。強キャラだから後に回したけど、足の遅いキャラは苦手なのでここで登場させる。