生存報告(2010年8月第3週その4)

スーパーストリートファイターIV

サガットをCランクまで進めた。勝率はちょうど50%だった。最初、かなり負けてたので思ってたよりは勝つことが出来た。でも、動きが遅いキャラはやっぱり苦手だ。
次はケンにする。昔から苦手なんだよなぁケンって。SUPER STREET FIGHTER IV Wikiでケンの項目を読んでいると「ケンで勝てない人の特徴」ってのがあった。特徴がピッタリあう。やっぱり相性が悪いな。

セットプレイが出来ていない
はい、その通りです。:
波動対策が出来てない
意味がよく分かりません。:
コンボが安定していない
はい、全くその通りです。:
強昇龍での投げ潰し、固めがワンパターン
これから始めてケンを使うのでわかりません:
波動拳を気軽に振っている
たぶん、気軽に使ってしまうと思う。: