PCを組み立ててから1ヶ月

OSがWindows 7 Home Premium 64 bitだけど、まだブルーバックを拝んでいない。レガシーなハードを持っていないため、トラブルも一切発生していない。M4A785TD-M EVOがスリープからの復帰でおかしな動作をすることがあるけど、滅多にスリープしないので許容範囲だ。
噂のUACは確かに邪魔だけど、これなら許容範囲でしょ。ただ、ログオン時に実行させているCraftlaunchの起動がたまに失敗するのは腹立たしい。それよりもフォルダ構成がまだ馴れない。どこに何があるのか、いちいち調べないとダメだ。
カスタマイズは時間の無駄と悟ったので、ほとんどおこなっていない 。使っていてカッとなったことに対して変更しているけど、FEPとタスクバーの場所を変えたぐらいかなぁ。どうせすぐに調子が悪くなって再インストールするだろうから。