Xboxのゲーマーカード

自分のゲーマーカードを設置出来ると書いてあったので、貼ってみた。これ、何のゲームをやっているか分かる。ま、いっか。ちなみに、LOST PLANETは1日しか遊んだことが無いです。TPSは性に合わないし、FPSは画面をみていると吐きそうになるので好きじゃないです。
じゃ、何でXBOX 360買ったんだと思う人もいるでしょうが、シューティングゲームのためです。ちなみにFPS/TPSがシューティングを名乗るのは止めて欲しいと思っています。俺に言わせれば、それらはアクションゲームの分類です。同じ分類をすると、弾を撃つロックマンメトロイドもシューティングになってしまうので、それは違う。