シューティング近況(2010年1月第5週その1)

練習は続けていたのですが、とりたてて書く事がありません。

虫ひめさま ふたり

ノーマルパルム(オリジナルモード)

ノーマルレコで2億点稼ぎの練習をしすぎたためか、動きすぎで遅い弾に追いついて死ぬことが多発している。だんだん、下手くそになってきた。それでも、ALL位は出来ると思う。

ノーマルレコ(オリジナルモード)

2億点をまだ超えません。練習でサクッと2億点を超えたのは、相当、調子がよかったようだ。5面の開始で1億4千万ぐらいは欲しいかなぁ。

アブノーマルパルム(マニアックモード)

全く希望が見えてこない。2面ですら安定しません。

シューティングラブ。200X

これ難しい。諦めたらダメとばっちゃが言っていたので、Very Easyで頑張ることにした。

シューティング技能検定

喜楽にやっているので、ハイスコアの更新は無い。

エクスジー

やっぱ難しい。ALL出来る予感が全くしない。

トライジール Remix

Very Easyならサクサク進む。練習をすればなんとかなる。

マイナスゼロ

俺がシステムを理解していないらしく、どうもピンとこない。