シューティング近況(2010年1月第4週その4)

シューティングラブはお休み中です。

虫ひめさま ふたり

風邪薬を飲んだせいか、調子が良かったです。あと、書き忘れていましたがアレンジモードは全てクリアーして、実績を取りました。

ノーマルパルム(オリジナルモード)

ショットパワーが足りなくて、5面道中の1UPが取りにくい。後の問題は、ラーサだけ。残機をかなり残してボム連打にしないとキツイかも。

ノーマルレコ(オリジナルモード)

2億点の目処が立った。2面クリアで400万点。3面は死なないことが(俺にとって)最大の稼ぎ。4面クリアで1億1000万〜2000万点。5面の道中で2億点を超える計算だ。4,5面で琥珀を取るパターンにすれば問題がなさそうだ。しかも、死にやすいところは琥珀を無視しても問題ないし。
練習としてノーマルモードで1度リトライするだけで2億を超えた。