シューティング近況(2010年1月第4週その3)

まだ風邪気味で体調が悪いのに、スコアアタックに臨んだ。

虫ひめさま ふたり

2億点のため、上手い人のリプレイを見てみました。多分2面までは稼ぎを行って、それ以降は死ななければなんとかなるんじゃないかなぁ。あと、自機をもう少し前に運んで、緑色で回収を意識しないといけないか。

ノーマルパルム(オリジナルモード)

ちょっとやってみたら、サクサク進む。4面まで1機ミスっただけだった。5面のパターンを忘れてミスってしまったけど。やっぱ、ノーマルパルムが一番しっくり来る。
ノーマルパルムのハイスコアを見てみたら、2億以下でALLしている人がいなかった。そこまで嫌われているのか?アブノーマルレコが使いこなせないのは分かるけど。移動が速いし、通常ショットは使いやすいと思うんだけどなぁ。ボス戦がしんどいのは全くもって同意します。
ランク最高で5面の練習をしたら、特に問題なさそうだ。あとは、ラーサを何とかすればALLは早そうだ。