Snow Leopard

デフォルト起動が32bitなのはどうでも良いのだけど、Mac ProMac miniの間を受け持つデスクトップを出してくれないと買うことが出来ない。一体型のiMacは問題外です。
Mac Proがハイエンドなのは分かったので、CPUとチップセットMac Miniと同じでよいから、メモリとHDDを増設できるミニタワーマシンが必要だ。iMacよりも高くていいから。
あと、どいつもこいつもiPhoneを誉めるから、ひねくれている俺はiPhoneが欲しいとは思わなくなった。念のために書いておくと、iPhoneは良く考えられている端末で、売れるのは当然だと思います。みんな一緒だとつまらないでしょ。