FreeBSDの8.0移行はどうしようか

FreeBSDは7.2で順調に動いていて、何も問題が起きていない。正直なところ、8.0が出ても移行する理由が無い。もう1台の予備マシンがあれば、徐々に移行すれば良いんだけど。う〜ん。もう1台かぁ。今は64bitへの移行終盤で、買い時じゃないからなぁ。

何か良い物が無いかなぁと探してみると、MARVELLのKirkwoodが面白そうだ。まだ、Development Kitが出ているだけらしい。日本ではSheevaPlugが話題になっているようだが、OpenRDにはSATA-Portも付いていて楽しそうだけどなぁ。ドキュメントなどが全て、COMING SOONだけど。