生存報告(2011年1月第4週その1)

はてなで、ブログに特定のキーワードを書くと抽選で1名、MacBook Air 11インチが当たるらしい。タダでもらえば嬉しいだろうが、あんまり欲しくない。なので、そのキーワードは書かない。

スーパーストリートファイターIV

PP1000-1500の間をウロウロする状況に変化がない。下手くそなのに2000試合を超えたのは昨日だ。これは明らかに練習不足だ。まぁ、諦めなければ少しずつ上手くなるんじゃないかなぁ。
あと、最多使用キャラがついにコーディからローズに変わった。実は、リュウも全く同じ回数を使用したけど、どうやら、最後に最多使用となったキャラが表示されるらしい。