欲しい物

最近、何かと出費が多いので無駄遣いを控えることにする。今思いつく買いたい物をリストアップして、購入を抑止したい。上に上げている物ほど、優先度が高いです。

ドキュメントスキャナ

今、掃除に凝っているので、バシバシと捨てているのだけど、雑誌類が少し残ってしまう。紙類を捨てるために欲しい。スキャンするのは面倒だと思うので、本当に必要な物だけをすることになるんだろう。

携帯電話

普段使わないので4年間機種変更をしていない。基本的には受け電話(メール)なのだけど、電池持ちが悪いのでそろそろかなぁと思っている。高いので躊躇している。

電気シェーバー

手入れが簡単かなと思うので、水洗い出来る物が欲しい。

デスクトップPC(64bit OS)

遊び向けでデスクトップPCがそろそろ欲しい。ただ、今は絶対に時期が悪い。Windows7Snow Leopardが出るまでは絶対に待つ。CPUもPhenom 2Core i7あたりで考えたい。よって、年末に置き換えかなぁ。

QNAP(NAS)

手持ちのNASが動いているので、必要性は全く無い。Debianで色々と遊べるみたいなので、おもしろそうなだけだ。