生存報告(2010年9月第3週その4)

スーパーストリートファイターIV

リュウでCランクに達した。滅波動拳はブッパで当てただけだった。飛ばせて落とす基本に従っていればなんとかなった。EXセービングが使いこなせないので、火力が不足気味だった。でも、技の判定など、強いキャラだと実感した。あまり違和感なく使うことが出来た。
ついにCランクマラソンの最後、メインキャラ候補 第1位 ローズを登場させる。スパ4を始めるときに俺の兎がコイツが当たり牌だと告げていたが、新キャラを使いたかったのでコーディーを選択した。ローズも一度たりとも操作したことがないのでチャレンジモードから始めてみる。これまで対戦した印象だと、暴れることが出来ないのでジリ貧になりやすいキャラのイメージだけど、さて。

虫姫さま ふたり

アブノーマルパルム(マニアックモード)

ディスクの入れ替えが面倒だけど細々と続けてます。危ない誘導が多くなって下手になりました。