生存報告(2010年8月第2週その2)

スーパーストリートファイターIV

Cランクスタンプラリー中です。ジュリでCランクに達した。勝率はなんとか40%代後半だった。ちょっといい加減なプレイが多かったと反省するキャラだった。言い訳になるが、ジュリは必要以上に注意しないとサクッと負けやすいのだ。紙装甲とまで言わないけど、無敵昇竜がないから立て直しがしんどい。反撃も食らいやすいし。
ちなみに、ちょうど1000試合目でのCランク到達だった。1000試合しても特別に上手くなった感はない。PPが3桁台でもセービングを上手く使う人が出てきているので、セビを立ち回りに組み込めない自分の下手さ加減がよく分かるようになった。
次は、さくらにする。ニコニコ動画でよく見ているキャラなので、何となく使い方は分かっているつもりだ。この辺から強キャラや使えるキャラと予想しているんだけどなぁ。使いこなせないかもしれないキャラは多数いるが。